忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/20 07:05 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 

走行距離の少ないSTIVer4のRAが入庫しました。

DCCD付クロスミッション、駆動系も強くなったVer4です。
走行距離も少ないのでEGトラブルについても心配なく長く乗っていただける車両です。

これから、メンテナンス等を行いますので
価格等の詳細は後日こちらにご提示させていただきます。
もしご興味ある方はメールにてお問合せください。

◆GC8 E型 STI Ver4 type RA
・程度上(ダート未使用)
・走行少(約70,000km)
・DCCD付クロスミッション
・リアR180機械式LSD
・スバル4POT/2POTキャリパー
・ルーフベンチレーション
・エアコン付
(現在ノーマル状態)

◇予定メンテナンス
・エンジンコンディション重点確認
・プラグ、燃料フィルター等新品交換
・ラジエター、各部水ホース等重点点検

◇追加装備・架装(納車時仕様)(※)
・定員タイプロールケージ6点
・グラベル用サスペンション
・ガード一式(EG、タンク)
・バケットシート&4点ハーネス
・グラベルタイヤ用15インチホイール

(※“納車時仕様"については、販売時に予定している仕様になります。
これから架装作業を実施しますのでご要望により変更可能です。)

※昨日の情報公開時に間違いでVer3と表記しておりました。
正しくはE型Ver4です。失礼いたしました。
※エアコン付等の情報部分修正(2014/1/14)

(2014/5/25:ご成約となりました。ありがとうございました)

拍手[1回]

PR

【 2014/01/15 14:14 】
CATEGORY [ SUBARU "GC8" ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴

グラベル仕様のGC8が入庫しました。

D型のRAです。このころからRAとはいっても280PSのハイパワーバージョン。クロスミッションも搭載の走りモデルです。おおきく改良された中期型のこのエンジンは低回転でのトルクやピックアップも前期とは別物で、パワーも扱いやすさもC型までのSTIを超えています。

この車両のセールスポイントは、走行距離が非常に少なくダートほとんど未使用ながら、フロアはフルガード。程度のいいダート用サスペンションも装着していますので、手にしたところでそのままグラベル走行へ持ち込めるというところです。

ちなみに、年式的にすでに10万キロ越えのGC8が多いですが、それだとエンジンはいつトラブルが起こるかわかりませんので、この少な目の走行距離というのはポイントが大いに高いです。こういうコンセプトのクルマは安心して全開できなければ意味が無いですからね。

車検は2年取ってからの納車になります。
メンテナンスと多少手を入れて販売しますが、エアコンレス車両なのでルーフベンチを装着する予定です。

以上、走行距離も少なく程度もよいので、入門向け遊び車としてはお勧めです。


◆ベース車両:GC8 D型RA(280PS車)
・程度上、走行少(約65000km)
・RAクロスミッション
・定員タイプロールケージ6点
・STI製グラベル用サスペンション
・フルガード(EG、フロア、タンク、デフ)
・バケットシート&4点ハーネス

◇追加装備・架装
・リア機械式LSD
・STI仕様インタークーラー&パイピング
・STI仕様ルーフベンチ
・グラベルタイヤ用15インチホイール

販売価格 税抜380,000円

(車検取得後の乗り出し概算:約50万円です)

 
※お問合せはメールにてお願いいたします。]

※ご成約となりました。ありがとうございました(2013.12.30)


拍手[0回]


【 2013/10/13 13:17 】
CATEGORY [ SUBARU "GC8" ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴


E型VER3世代のDCCD付2ドアクーペのベース車両です。

走行距離は14万キロなので大事に乗るというよりは遊び用に割り切る使い方で乗っていただく車両です。
そのままの販売でもアンダーガードを装着したグラベル仕様でも可能です。
→こちらの車両は雰囲気もよくお問合せもよくいただきます。走行距離が多いところだけが価値を下げておりますが、近日エンジンをオーバーホールしてリビルト車両的な車両として販売を予定しております。
グラベルラリー仕様も製作できますので2ドアクーペのGC8をお探しの方はお問合せいただけましたら幸いです。(記:2014/1/24)

≪基本仕様概要≫
・E型TypeR
・走行14万キロ
(→エンジンオーバーホール、その他リフレッシュメンテナンス予定)
・エアコン付
・DCCD付後期TM
・リア機械式LSD
・ロールバー(定員6点タイプ)
(→または14点の2名乗車タイプも検討中)

・前4/後2POT対向Pキャリパー
・TEINターマックサスペンション
(→グラベル仕様も検討中。その場合はアンダーガードもセット)
・スパルコターマックホイール
・カーボン製社外ルーフベンチ
・最終型仕様バンパー&ヘッドライト
・車検取得後渡し

※詳細はお問合せください。

拍手[2回]


【 2013/10/13 13:08 】
CATEGORY [ SUBARU "GC8" ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
IMG_9367ssdd.jpg







グラベル初心者、またはセカンドカーとしての遊び車には最適なGC8のSTI-Ver1が入庫しました。
競技ベース車として販売された軽量モデルです。外装程度はそれなりですが、走行距離が少なめなのが高ポイントです。センターDCCD付のRA、クイックステアリングギアボックスも装着の希少モデルでもあります。モータースポーツ入門用として思いっきり楽しめると思います。

走行距離的にタイミングベルトについてはまだしばらく必要ないと思われます。経年変化トラブルの定番部分であるラジエターについてはリフレッシュします。

《概要》
・STI RA Ver1
・クロスミッション、DCCD付
・フロント&リア機械式LSD
・クイックステアリングギアボックス(13:1)
・7点ロールバー(2名乗車タイプ)
・フルバケットシート装着(ドライバー側)
・ターマックサスペンション装着(APEX)
・簡易アンダーガード(フロント)
・マッドフラップ前後
・走行 5.9万キロ
・エアコン付
・車検2年(現在車検無し)
・ラジエター新品交換
・天井外板塗装補修跡あり(鳥糞塗装傷み)

そこにグラベルで遊べるアンダーガード、グラベルサスペンション仕様にも変更可能です。
(※たとえば、サイドバーを追加すれば地方ラリーに参戦可能です。)

《販売方法》
(下記の2選択があります)
・A:現状仕様販売 (税抜価格:36万円)
・B:追加モディファイ後販売(販売価格:追加装備による)

(別途費用)
・自動車税/リサイクル料
・車検のための整備費用
・車検のための法定費用
・登録代行費用
・納車輸送費用



IMG_9519ss.JPG IMG_9497ss.JPG IMG_9504ss.JPG
IMG_9370ss.JPG IMG_9516ss.JPG IMG_9514ss.JPG
IMG_9508ss.JPG IMG_9369ss.JPG IMG_9492ss.JPG

最近は、事前情報にて具体的な話からご成約に至るケースも多いので
これは!という方はお早めにお問い合わせください!

(2013.2.27訂正および情報追加/最終価格、(追加)ロールケージ7点式)
(2013.2.27訂正および情報追加/最終価格、(追加)フロントLSD)

(2013/5/22:ご成約となりました。ありがとうございました)




拍手[6回]


【 2013/02/17 18:12 】
CATEGORY [ SUBARU "GC8" ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
gc8-ra-aplideC.JPG








グラベル初心者、またはセカンドカーとしての遊びぐるまには最適なGC8のアプライドCが入庫予定です。

クロスミッション付きのRAですので、競技ベース車として販売された軽量モデル。
そこにグラベルで遊べるバケットシート、アンダーガード、ラリーサスペンションが装着されています。
ベース仕様ながらフロントのLSDも装着済み。
5名乗車で車検も取得したばかりです。 色は白です。

最近は、事前情報にて具体的な話からご成約に至るケースも多いので
これは!という方はお早めにお問い合わせください!

(2012.11.10 ご成約となりました。ありがとうございました!)

拍手[5回]


【 2012/10/18 14:28 】
CATEGORY [ SUBARU "GC8" ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]