忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/25 11:28 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


商品開発およびPRに使用していたデモカー販売します。
ベースは“ATモデルの前期E90-335i”です。


外観はレースカーのレプリカではありますが、”外見レプリカの街乗りクルマ”をコンセプトとしていますので、室内はMパフォーマンスのサイドエアバック付きリクライニングバケットシートが左右装着されていることを除けば、まったくのノーマル然としています。

現状の主な仕様は
・サスペンションキット(弊社TYPE-RA改)
・フロント延長アーム
・リーディングアームピロブッシュ
・強化ブレーキパッド
等です。

詳細、価格など、ご興味ある方は、
弊社までEメールにてお問い合わせいただければ幸いです。






拍手[5回]

PR

【 2019/11/05 20:50 】
CATEGORY [ OTHERS ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
超軽量コンパクトボディで小排気量とは思えない速さを持つGA2シティ。ターマック林道の速さはもちろん、ダートトライアルでも同世代だったギャランVR4に迫るタイムで走るほどのパフォーマンスのマシンです。

こちらの車両は、溶接ロールケージが入った本格ラリー競技車両。安全性とボディ剛性の高さからくるハンドリングは絶妙です。現在はオーリンズのターマック仕様のサスペンションセッティングですが、アンダーガードも装着しているために、サスペンション変更で、グラベルラリーへの仕様変更も可能です。

※ラリーおよびモータースポーツ入門用マシンとしては最適。本格競技車両にてFFドライビングを極めるには最適な車両といえます。


■HONDA GA2シティ (白)
・旧JAFラリー規定仕様
・2名フル溶接ロールケージ
・フロントアンダーガード
・フロントLSD
・ターマック用オーリンズサスペンションキット
・スペアタイヤ(ターマックあり)
・グラベル仕様への変更可能

■販売価格(税抜) :38万円




(2016.11.20) ※成約となりました。ありがとうございました。

拍手[2回]


【 2016/07/10 10:25 】
CATEGORY [ OTHERS ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
 

ラリー用ベース車両にも。
【 サーキット仕様 RX−8 タイプS 】

登録:2005年式
車検:
走行距離:82000km
価格:550,000円

詳細
ミッション:6MT
車体色:クリスタルパールホワイト
修復歴無し

足回り
TEIN type FLEX EDFC付き
スプリングF:TEINレーシングスプリング12k
ブレーキ
パッド:プロジェクトμ HC+
ローター:F DIXCEL PDタイプ
LSD:クスコ機械式 typeRS
ホイール:F/R ブリヂストン ダウンヒルスペシャル 8.5j +38
タイヤ:F/R DUNLOP ZⅡ 245/40-18

エンジン
エンジン本体ノーマル
ECU:現車合わせ RE雨宮 REDOM mini A type
エアクリ:純正交換TRUST
マフラー:FUJITSUBO RM-01A
プラグ&コード:72000km時 交換
RE雨宮エンジンマウント(リジット)

冷却(サーキット周回しても、90度安定)
ラジエター:odula ラジエタープラス(サブラジエター)

補強
タワーバー:Fクスコ Rレイル
レイル サポートブラケット(デフと車体つなぐ部品)
レイル パフォーマンスバー(ミッションと車体つなぐ部品)

外装
AUTOEXE フロントバンパー、サイドステップ

内装
naniwaya バケットシートRS-GT
シートベルトアンカーボルト有り
水温&油温計
アクセルペダル

その他
72000km時 ナイトスポーツREケア 実施
毎回2000km〜3000km MOTUL high RPM エンジンオイル交換
毎回4000km〜5000km MOTUL ミッション&デフオイル交換



(2014/5/22:ご成約となりました。ありがとうございました)

拍手[1回]


【 2014/05/18 10:05 】
CATEGORY [ OTHERS ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴

デミオ・ラリー (準FIA仕様/全日本ラリーJN2適合)
superdemio10.JPG











ラリー北海道を含む全日本ラリー4戦に参戦したデミオ・ラリーカーです。全日本JN2クラスとしては最低限のボルトオンロールケージで規定はクリアできますが、欧州のラリー文化をイメージしたより安全で本格的な競技マシンをコンセプトに、あえてFIAに準じたフル溶接のロールケージを組み込みました。規定によりエンジンについては手を加えておりませんが、ECUの仕様変更およびフィナル変更をほどこしたLSD入りトランスミッションで1.5Lとは思えないコンペティティブな走りを見せます。超高剛性ボディからくるハンドリングと室内からのビューからはままさに本物の競技車を感じることが出来ます。

登録:平成19年7月
車検:(現在切れていますがナンバー付車両です)
走行:約2万キロ (競技車暦 約8千キロ) 
※フル溶接準FIAロールケージ
※全日本ラリーJN2適合
※エアコン付
※スペアタイヤ多数あり


【基本仕様】
・フル溶接準FIAロールケージ/全日本ラリーJN2適合
・Dr側バケットシート&ベルト、ステアリング変更
・ECUマップ変更
・クスコLSD/ファイナルギア変更
・ラリーターマックサスペンション
・17インチホイール(エンケイRCT4)
・消火器/ラリー装備
・油圧ハンドブレーキ&前後バランサー
・マッドフラップ
・ランプポッド

【追加部品】
・グラベル用サスペンション
・グラベル用タイヤ&ホイール
・ターマック用Sタイヤ&ホイール

【オプション】
・カラーリングの有無

【価格】
・税抜180万円(応談)

(別途費用)
・自動車税/リサイクル料
・車検のための整備費用
・車検のための法定費用
・登録代行費用
・納車輸送費用

 

supeerdemio1.JPG superdemio-rollcage.JPG DSC01177ss.JPG
underdemio2.JPG DSC02112ss.JPG supeerdemio-run.JPG


 (2013/6/17:ご成約となりました。ありがとうございました)

 

拍手[5回]


【 2013/01/06 12:47 】
CATEGORY [ OTHERS ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴

A/m/sの中古情報としては珍しく、FFコンパクトカーです。

インプレッサやBMWを扱うことが多いので、時々お問い合わせをいただくのですが、積極的には仕入れません。入門にもってこいのFFテンロクラリーカーですし、探そうとするとなかなかタイミングよく出てこないのでお探しの方はお早めにお問い合わせください!

程度はなかなか。フルラリー仕様で、ポイントはクロスミッション。車検も取たてで期間たっぷりです。
そしてなにより、しっかりとメンテされている車両で、競技車両としてはとても“しっかり度”が高いです。

≪概要≫
・登録:平成9年9月
・新車登録時「モンスター」コンプリート競技車
・ワンオーナー
・エアコン付
・車検26年9月
・走行距離:約15万キロ(競技暦少)
・10万キロ時タイミングベルト、W/P交換
・メンテナンス良好。大事故無。

≪仕様≫
・定員タイプロールケージ/2名乗車仕様
・TEIN HGサスペンション
・足回り強化ブッシュ
・強化クラッチ、LSD
・アンダーガード類一式
・その他

~詳細はお問い合わせください!

≪価格≫
税抜 40万円
(納車整備及び登録諸費用、自動車税等が別途必要です)

(ご成約となりました。ありがとうございました。2012.12.28)
IMG_8960ss.JPG IMG_8963ss.JPG IMG_8959ss.JPG
IMG_8962ss.JPG IMG_8956ss.JPG IMG_8954ss.JPG
IMG_8964ss.JPG    

 

拍手[2回]


【 2012/11/21 00:47 】
CATEGORY [ OTHERS ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]