忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/25 14:43 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

グラベル仕様のGC8が入庫しました。

D型のRAです。このころからRAとはいっても280PSのハイパワーバージョン。クロスミッションも搭載の走りモデルです。おおきく改良された中期型のこのエンジンは低回転でのトルクやピックアップも前期とは別物で、パワーも扱いやすさもC型までのSTIを超えています。

この車両のセールスポイントは、走行距離が非常に少なくダートほとんど未使用ながら、フロアはフルガード。程度のいいダート用サスペンションも装着していますので、手にしたところでそのままグラベル走行へ持ち込めるというところです。

ちなみに、年式的にすでに10万キロ越えのGC8が多いですが、それだとエンジンはいつトラブルが起こるかわかりませんので、この少な目の走行距離というのはポイントが大いに高いです。こういうコンセプトのクルマは安心して全開できなければ意味が無いですからね。

車検は2年取ってからの納車になります。
メンテナンスと多少手を入れて販売しますが、エアコンレス車両なのでルーフベンチを装着する予定です。

以上、走行距離も少なく程度もよいので、入門向け遊び車としてはお勧めです。


◆ベース車両:GC8 D型RA(280PS車)
・程度上、走行少(約65000km)
・RAクロスミッション
・定員タイプロールケージ6点
・STI製グラベル用サスペンション
・フルガード(EG、フロア、タンク、デフ)
・バケットシート&4点ハーネス

◇追加装備・架装
・リア機械式LSD
・STI仕様インタークーラー&パイピング
・STI仕様ルーフベンチ
・グラベルタイヤ用15インチホイール

販売価格 税抜380,000円

(車検取得後の乗り出し概算:約50万円です)

 
※お問合せはメールにてお願いいたします。]

※ご成約となりました。ありがとうございました(2013.12.30)


拍手[0回]

PR

【 2013/10/13 13:17 】
CATEGORY [ SUBARU "GC8" ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<中古車情報~GDBアプライドE スペックC ラリーグラベル仕様 | HOME | 中古車情報~BMW E30M3 ゲトラグMT / ノーマル車>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]