忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/05/19 01:34 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
gdb-c-specc2.jpg








GDB-C
スペックC (アプライドD)
 
登録:平成15年12
車検:平成2412
走行:47,600km
※16インチ仕様純正対向ブレーキキャリパー
※競技車両に最適なABS無し
※DCCD、LSD(F/ヘリカル、R/機械式)
※薄板スチール&薄板ガラス、アルミトランクリッド

※エアコン付
※駆動系(クラッチ・LSD)はノーマル
 
【A仕様】
・Dr側バケットシート&ベルト、ステアリング変更
・定員タイプロールケージ(ダッシュ逃げ)
・サイドバー(追加ボルトオンタイプ)
・ラリーターマック(またはグラベル)サスペンション(A/m/s新品)
・マッドフラップ
・SYMSスポーツマフラー
 
【B仕様】
(A仕様に追加して)
・助手席バケットシート
・アンダーガード
・タンクガード(スペックC)
 
【C仕様】
(B仕様に追加して)
・フロントLSD
・強化クラッチ
・リアLSD強化
 
【その他オプション】
(一例です。~新品または中古部品の追加実費になります)
・助手席バケットシート&レール&ベルト
・ラリーコンピューター
・消火器

GDBD-C-frontview.JPG GDBD-C-rearview.JPG GDBD-C-rear-boot.JPG
GDBD-C-interior1.JPG GDBD-C-interior2.JPG GDBD-C-interior3.JPG
GDBD-C-egroom.JPG GDBD-C-ftBK.JPG GDBD-C-quicks.JPG

 
【価格】
・A仕様:税抜128万円
・B仕様:税抜138万円
・C仕様:税抜168万円
(上記、自動車税、リサイクル料は除く)

※販売完了。ありがとうございました。(2012.7.1)

 



拍手[4回]

PR

【 2012/05/13 13:11 】
CATEGORY [ SUBARU "GDB" ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴


先日、在庫情報を載せました丸目グラベルラリー仕様の写真です。
(詳細はこちら http://amscars.blog.shinobi.jp/Entry/78/ )

今月内ご成約の方に限り(というより早い者勝ちかもしれませんが・・)特別価格でのご提供をさせていただくことになりました。詳細を・・という方はぜひお問合せください!

【特徴】
車検付、即実戦可能というのがポイントです。

(サスペンション)
ちなみに、サスペンションはテイン改ですが、ダート&ターマックのミックス路面を想定したスペシャルスペックですので、グラベルもターマックもどちらも走りたいという方にはお勧めです。(グラベル仕様より若干低めの車高と若干高めの減衰力) 
あまり走行していないので、程度は良好です。

(駆動系)
フロントとリアに機械式LSDが装着されています。特にフロントLSDは後から装着すると6MTは結構費用がかかりますのでここはポイントが高いところです。グラベルや雪道でのフロントLSD有り無しの差は歴然ですので・・。
クラッチは交換済み、STIの軽量フライホイールも装着です。

(その他)
アンチラグ付のSPチューニングも施されています。
現在はGpN仕様のマフラーがついていますが、ノーマルもあります。
アンダーガードはフロント、タンクに装着。ラリーコンピュータも装着しています。
リアも定員乗車タイプロールバー。エアコンもあります!

【写真】
face.JPG 6d4d891b.JPG
fc948a47.JPG engine.JPG
interior.JPG interior2.JPG
   
※ご成約となりました。ありがとうございました。(2011.12.18)


拍手[1回]


【 2011/12/10 15:33 】
CATEGORY [ SUBARU "GDB" ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴

高価なGpN仕様は、弊社でも時々在庫することがありますが、GDBインプレッサの国内ラリー仕様は少ないかもしれません。丸目インプレッサですのでトップレベルの戦闘力ではないかもしれませんが・・内容は充実していますのでGC8ではなくGDBがいい!という方にはぴったりではないでしょうか。

丈夫なGDBですし、ラフに使っても後からランニングコストは抑えられると思います。ここ数年弊社でメンテナンスもしっかりしてあるので、安心です。

詳細はアップしますが、ご興味ある方は先に直接メールをいただければと思います。

GDB.A-rally2.JPG







《概要》
・4名乗車ロールケージ(6点+Ftサイドバー)
・アンダーガード一式
・TEINダート仕様ショック
・アンチラグECU
・ラリータイヤ&ホイール
・フロント及びリア機械式LSD

・STIメタルクラッチ新品交換&STI軽量フライホイール(9月)
・ラリートリップ一式
・バケットシート
・その他
・10万キロ走行。

《車検》
平成24年4月20日

《価格》
税抜 110万円(応談)

※ご成約となりました。ありがとうございました。(2011.12.18)




 

拍手[1回]


【 2011/11/22 01:33 】
CATEGORY [ SUBARU "GDB" ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴


◆早い者勝ち。フル補強GDBラリーカー内容変更で特価販売。

販売価格 税抜149万円 !(車検登録費用、自動車税等は除く)
-----------------------------------------------
○ECUを標準STI純正品
○リストリクター無し標準ターボ(スペックC)
○17インチロードタイヤ(純正または相当)
として現状渡し特価設定としました。
(といっても基本整備はしてあります)

全塗装したてで外装はきれいですし、スペックCベースのフル補強の丈夫なボディですので、
サーキットアタック用のベースマシンとしてもいけると思います。

(9月20日頃まで掲載を予定)
DSC06737-gdb-rally2.JPGDSC06756-gdb-rally3.JPG






 

-----------------------------------------------

<<特徴>>
・フル補強ラリーカー
・後期エンジン、駆動系に換装済み車両
・内装ラリー仕様
・後期仕様全塗装リフレッシュ

<<基本情報>>
・WRX STI Spec C
・平成14年12月車
・車検2年付
・走行距離5万1千キロ
・タイミングベルト交換済み
・外装程度上(4月全塗装済)

<<詳細情報>>
・後期エンジン&ハーネス(走行少/程度上)
・後期トランスミッション(走行少/程度上)
・後期アクスル一式(後期114.3仕様)
・前後機械式LSD
・センターDCCD
・BRIDE FIA公認(8855-1999) カーボンフルバケットシート(左右)
・左右4点ベルト
・ラリーコンピューター(JX777)
・ロールケージ(フル溶接)
・アンダーガード一式
・KYB別タンクサスペンション(GpN-type)(→純正ノーマルも選択可能です)
・FRPボンネット(ベンチタイプ)

(※別途オプション)
・15インチラリータイヤ用ホイール(4本+スペア2本)
・φ32またはφ33mmリストリクター、32mm用STI-GpN.ECUも用意可能です。
(※地方戦等のラリー参戦用にロールケージバー追加も可能です。別途ご相談ください)

その他写真

-----------------------------------------------
※オートローン可能です。
(参考;ボーナス10万併用、期間3年で月支払28,000円程度)
-----------------------------------------------

成約となりました。ありがとうございました。(2010.12.25)
 

拍手[5回]


【 2010/09/05 16:08 】
CATEGORY [ SUBARU "GDB" ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴


いつでも納車できるように整備中です。

エンジン、駆動系は比較的新しい物が搭載されているので
問題ありませんが、ダート走行車だけに下回りは点検して必要なものは交換します。
昨日はブレーキパッドを前後とも交換。
新品ではありませんがテストで少し使っただけのものです。
ローターは・・本来交換したいところですが、もう少し使ってというところでしょうか。
サスペンションはだいぶ古いのですが、
致命的な破損のない事を確認点検するために洗浄しました。
ストラットブッシュのがたは少々ありますがまだまだ初中級以上であれば使えます。
特に丈夫なので練習にはバッチリかも。
室内はだいぶホコリがたまっていたので、
シートをはずして床のコンディションを点検しつつ清掃です。



ちなみに、エンジン、駆動系、ハブナックル、ともに後期型のものに換装されてます。
タフさは心配ありません。現在はGpNリストリクターとアンチラグ付STIのGpNECU仕様です。
ご要望があれば、リストリクターレス&標準スペックCECUのセットでも納車可能です。

現在のGpNレギュレーションのロールケージではありませんが、
かつてのキャロッセワークスカーですから、ボディは本当に丈夫。
もともとGDBは駆動系やエンジンに関して競技車として使うにはタフなので
丈夫なボディとあいまって結果的にランニングコストがかかりませんので
思いっきり走りたい方にはほんとうにお勧めです。
・・・欠点があるとすればエアコンが無いことでしょうか・・



~ということで、この車両、販売中です!いかがでしょうか?

お問い合わせはこちらから ~


※成約となりました。ありがとうございました。(2010.12.25)


 

拍手[1回]


【 2010/08/19 13:54 】
CATEGORY [ SUBARU "GDB" ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]