忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/27 04:39 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴


いつでも納車できるように整備中です。

エンジン、駆動系は比較的新しい物が搭載されているので
問題ありませんが、ダート走行車だけに下回りは点検して必要なものは交換します。
昨日はブレーキパッドを前後とも交換。
新品ではありませんがテストで少し使っただけのものです。
ローターは・・本来交換したいところですが、もう少し使ってというところでしょうか。
サスペンションはだいぶ古いのですが、
致命的な破損のない事を確認点検するために洗浄しました。
ストラットブッシュのがたは少々ありますがまだまだ初中級以上であれば使えます。
特に丈夫なので練習にはバッチリかも。
室内はだいぶホコリがたまっていたので、
シートをはずして床のコンディションを点検しつつ清掃です。



ちなみに、エンジン、駆動系、ハブナックル、ともに後期型のものに換装されてます。
タフさは心配ありません。現在はGpNリストリクターとアンチラグ付STIのGpNECU仕様です。
ご要望があれば、リストリクターレス&標準スペックCECUのセットでも納車可能です。

現在のGpNレギュレーションのロールケージではありませんが、
かつてのキャロッセワークスカーですから、ボディは本当に丈夫。
もともとGDBは駆動系やエンジンに関して競技車として使うにはタフなので
丈夫なボディとあいまって結果的にランニングコストがかかりませんので
思いっきり走りたい方にはほんとうにお勧めです。
・・・欠点があるとすればエアコンが無いことでしょうか・・



~ということで、この車両、販売中です!いかがでしょうか?

お問い合わせはこちらから ~


※成約となりました。ありがとうございました。(2010.12.25)


 

拍手[1回]

PR

【 2010/08/19 13:54 】
CATEGORY [ SUBARU "GDB" ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<本格的に遊べるレプリカ? ~GC8グラベル仕様 | HOME | GC8インプレッサ WRX-RA STi VerⅣ (成約済)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]