忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2018/09/23 10:13 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

先日から予告してましたRA-Ver3のGC8が入庫しています。
(写真は裏の車両置き場で撮影したので洗車もしていませんが・・)
外装は極上とはいえませんが、8.9万キロの車両です。

RA-Ver3は強化された大型クロスミッションにDCCD。デフも機械式LSDのついたR180サイズの車両です。
この現代に合っても一戦級の戦闘力のある車両です。性能と価格のバランスを考えるともっともリーズナブルではという車両です。ルーフベンチレーションもついているのでまさにラリー車の雰囲気をもつ硬派なクルマです。

いまはノーマル状態ですのが、ハブベアリングの交換など、メンテナンス中です。クラッチも新品に交換にします。とりあえず、入門用にと下記の2種の仕様にて販売を考えていますが、フロントLSDやラリー装備など、希望仕様も追加可能ですので、いろいろ検討してみていただければと思います。

◆ベース車両
・STI Ver3 RA
・エアコン付
・リア機械式LSD、DCCD
・クラッチ新品
・走行8.9万km

①グラベル仕様 /49万円
/ロールケージ
/グラベルサスペンション
/グラベルタイヤ&ホイール
/アンダーガード
/強化ブレーキパッド

②ターマック仕様 /39万円
/ロールケージ
/ターマックサスペンション
/アンダーガード(ターマック)
/強化ブレーキパッド

※これに車検代がかかりますので最終的にはプラス10万円くらいをお考えください。

(成約になりました。ありがとうございました。2012.12.10)



拍手[3回]

PR

【 2011/06/24 08:43 】
CATEGORY [ SUBARU "GC8" ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<GDBインプレッサ  グラベルラリー仕様 入庫! | HOME | "GDB (N12) IMPREZA GpN , FOR SALE" >>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]