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『富士SW等本格サーキットも即OKのNAシルビア.改造多数、スリックタイヤ付.
サーキット走行またはN1レース等参戦用のセカンドカーとしても最適』

★車名 ニッサン・シルビア
仕様 サーキット仕様
グレード Q’s クラブセレクション
年式 平成5年
走行 122,559 km
(メーター交換暦有り、ニスモメーターへ交換の為)
※移動・試乗で多少増える可能性有り
★価格 350,000円

★詳細
車検期限 平成21年4月17日
初年度登録 平成5年8月
排気量 1.998L NA
MT/AT 5MT(ATから載せ替え、公認取得済み)
車体色 パールホワイト
修復歴 無し(Fフェンダーの脱着暦有り※ガッチリサポート装着の為)
履歴 07’峠アタック第1,2戦参戦

■サスペンション
APEXi N1 DAMPER APエンジニアリング仕様(O/H後、約7000~8000キロ使用)
Swift F/12k(ID65-203-012) R/10k(ID65-228-010)
(ID65-203-010)(ID65-228-060)のスペア各2本有り
スイフト製スラストシート(リア未装着)
イケヤフォーミュラ製タイロッド(S14用強化品)
ヤナック製強化タイロッドエンド(S14用強化品)
TEIN車高調(要O/H、ショックO/H時等の仮付け用)

■ブレーキ
約11万キロ時にフロントキャリパーを
O/H済みの中古K’s用キャリパー(ターボ用)に交換
NA用キャリパー&ナックル(ハブ・ロアアーム付き)のスペア有り※屋外保管の為錆有り使用には要清掃
約11万キロ時にリアキャリパーを新品交換
F 社外品不明フロントパッドWinmax?
R アクレドリパ
F 不明社外ローター
R DIXCEL PDタイプローター
(スペアローター前1セット、後2セット有り※要研磨)
マスターバック及びマスターシリンダーをRPS13のターボ用に変更
(ノーマル部品有り)

■エンジン
エンジン本体ノーマル
ECUも同様
HKS SLD(リミッター解除装置)
ZERO FOUR R SILICONE POWER PLUG CABLE装着
ロッカーアームストッパー装着
エンジントルクダンパー装着
S15オーテック用タコ足
Buddy club SPECⅡマフラー(サイレンサー無し状態で122db)
ノーマルマフラー有り
コックピット青梅 ぬけないゾー(オイルレベルゲージロック)
KTS 大容量オイルパン(約1L増量&センサー用ボルトホール追加タイプ)
(ノーマルオイルパン有り※傷・凹み有り)
(M2販売製 マグネット付きドレンボルト付属)

■駆動系
S14K's用ノーマルクラッチ
エンジン、ミッションマウントをニスモ強化品に変更
(ノーマルミッションマウント有り)
ニスモ2WAYLSD
デフケースをR200に変更(サイドフランジ6穴)
ファイナルギアを4.363に変更(4.636の可能性有り未確認)
R200デフのスペア有り、4.111?未確認ファイナル不明LSD6穴フランジ付属スタッドボルト1本折れ有り要修正※屋外保管の為錆有り使用には要清掃
スピードセンサーを4.363ファイナル用に変更(4.111用と思われる物も付属)

■車内
ニスモ260k/mメーター(ノーマルメーター有り)
社外ステアリング用ボス付属(ワークスベル製ナルディ、モモ共用可能タイプ)
引渡し時はステアリングホイールは未定
ニスモシフトノブ(旧ロゴタイプ)
運転席側:S14用シート
運転席、助手席側共にシートレール付属(BRIDE FGタイプ)
※助手席側シート無し※必要な場合は応談可
A/m/sワンオフセンターコンソールパネル
オートゲージ油温計(照明ON/OFFスイッチ付き)
消火器(Firemaster 1000PR 容量1k 2004年製 消化剤使用期限2009年 容器使用期限2013年)
CUSCO製8点式ダッシュ逃げロールケージ(スチール製)
CUSCO製ボルトオン追加バー×4点
オクヤマ製アイボルトステーセット(運転席フロアトンネル側1箇所)
アンダーコート一部除去

■タイヤ・ホイール
リネアスポーツ? 不明(15 6.5 +15) 2本(RE01R 205/60/15)
RAYS TE37 (16 7.0 +25) 2本(RE01R 205/50/16)

SSR Type X(15 6.5 +42) 2本
SSR Type X(15 7.0 +42) 2本
BS? 不明(15 6.5 +42) 4本(転がし用タイヤ付き)
RAYS TE37 (16 7.0 +33) 2本(RE01R 225/50/16)
RAYS TE37 (17 7.5 +30) 2本(DL スリック H2(ハードコンパウンド) 215/45/17)
RAYS TE37 (17 7.5 +40) 2本(DL スリック H2(ハードコンパウンド) 215/45/17)
ハブリング4個(ハブ側66φ→ホイール側73φ変換)
M2販売 クロームモリブデン製ホイールナット
メーカー&材質不明スペアナット16個
225/50/16 RE01R 2本(※タイヤのみ)
SSR Type C(15 6.5 +35)1本
※上記の各ホイールは物によってはガリ傷や歪みがあります。

■その他
キルスイッチ(ワイヤー式)
M2販売ドライバッテリー
バッテリー搭載位置変更(エンジンルームから車内助手席側後方へ)
フロントストラットタワー下部溶接補強
インナーフェンダーレス(ノーマル部品無し)
JURAN製フロントタワーバー
PRO SPATS製リアタワーバー
NAGISA AUTO ガッチリサポート
パワースポーツ リジッドステアリングカラー(ノーマルステアカラー有り)
ニスモ ステアリングギアマウントブッシュ
パワースポーツ シフトレバーカラー(エンドカラー無し)
ダッシュボード軽量化加工
角目ヘッドライト(プロジェクターフォグ用の配線は残しています)
ニスモタイプグリル
ステアリングラックの位置調整用スペーサー&ロングボルト装着
約12万キロ時にクラッチマスターシリンダーをO/H
ワイパーアームをシングル化(ノーマル部品付属)

未装着・未使用のイケヤフォーミュラ製トラクションコントロールアームキット付属

AT改MT公認取得
2名乗車公認取得
車重1120kg(車検証記載値)(同グレードMT車のカタログスペックは1130kg)

※注意点(現状で確認できている不具合、または気になる点)
左フロントショックの全長調整不可(固着の為・対処可能?)
右リアショックのロッド、次回O/H時要交換(ロッド内部の6角がナメている為)
小傷多数、フロントバンパー状態悪
4箇所共ジャッキポイントの凹み有り
キルスイッチ故障(ワイヤー断線)
フロントキャリパーのブリーダープラグからフルード滲み
クラッチペダル付近から異音(マスターシリンダーO/H時のグリスアップ不良?原因未特定)

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【 2007/11/20 19:28 】
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