忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/29 02:54 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
L555BAT.JPGいよいよ走りのシーズンも本格化してきました。
A/m/sではイベントの契約や準備、そしてお客様のシーズンインのメンテナンスやチューニングで忙しい毎日です。

さて、現在のA/m/sの在籍車両です。
シーズンインに向けてぜひいかがでしょう。





◇インプレッサGC8グループN
:しっかりボディのマシンが欲しい方、実際のラリーに参戦したヒストリックカーを欲しい方には最適です。少々価格は高めですが、しっかりボディでチューニングマシンや練習車を作りたいという方にはベースとしても最適です。普通は溶接ロールケージを組むにはそれなりの金額がかかってしまいます。ラリーコンピューターや自動消火器も装着。グラベル、ターマックと両方のセットパーツがあります。(詳細過去ブログ参照)

◇555()))レプリカGC8
:先日、外してあったロールバーも再装着。イベント用デモカーとして5月にも活躍予定。フロントLSDやフライホイールなど駆動系もバッチリの練習車としてもお勧めです。このパッケージにして5名乗車、オーディ、オエアコンも装着がポイント。車検も今年取ったばかりです。イベントで使用しながらすこしずつパーツがバージョンアップするかもしれません。欲しい方が現れた時点で売却してしまいます。(詳細過去ブログ参照)

◇2ドアGC8Ver4グラベル仕様
:グラベルも走れる普段乗り、をコンセプトに仕上げたクルマです。オーディオ、エアコンなどの快適装備はそのままに、大型フォグ、アンダーガード、定員ロールバー、バケットシート、そして倒立ラリーサスペンションをいれた本格派。DCCDもついていますので、ダートでもそれなりに高いパフォーマンスを示します。ダート未使用車から製作したので室内の清潔感も上々です。 (詳細
(※継続車検取得しますので車検期限23年5月(2年!)です。)

◇GDBアプライドBスペックCグラベル仕様 (Coming New!)
:最近入庫したGDBの丸目です。アンダーガード、ロールバー、バケットシートを装着したビギナースペック。ダート仕様といっても普通乗りが多かったのでダートはほとんど走っていません。問題があるとすればエアコンレスというところ。でもスペックCはやはりよく走ります。しばらくはそのままにしてありますが、ゆくゆくはターマック仕様に変更していく構想もあります。(予定価格120万円前後)

◇2ドアGC8Ve5ストリート(Coming New!)
:こちらは、TEINサスペンション&EDFCを組んだストリート仕様(グレイメタリック)。Ve6のリップスポイラーや小ぶりながらラリーフォグが付くスペシャル。DCCD持ついていますのでそのままでも相当アグレッシブにはしれるとおもます。走行距離が多くメタルトラブルがでているので、エンジンをOHしてリフレッシュして販売予定。ブッシュ類も交換予定です。外装の程度は“極上”です。GC8ファンには気になる一台だと思います。(予定価格60~70万)

◇その他
:希少なBMW318ISのグラベル仕様は先日ご成約となりました。ありがとうございました。

お問合せありましたらメールにてご連絡ください。

拍手[1回]

PR

【 2009/03/14 16:04 】
CATEGORY [ A/m/s からのご案内 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<GDB アプライドB スペックC ダート仕様 (車検とりたて) | HOME | 赤GC8販売終了>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]