インプレッサ 555 GpAコンセプト (旧FIA仕様)
ご覧のとおり「プロドライブ インプレッサ555 GpA」をイメージをコンセプトとしたラリー仕様です。旧車になりつつあるGC8にあえてGpAと同形状、同材質のFIA仕様のロールケージをフル溶接で組み込みました。ボディ以外の機関部分はすべてオリジナルから変更しており、外装はあえて初期型のGC8の外観としながら、中身はGDBともいえるリノベーションマシンです。グラベル仕様のサスペンションやアンダーガード類、室内のラリー装備も含めて完全なる競技車両となっています。エンジンや足回りについてはGDBの部品を積極的に流用することで大幅なパワーパフォーマンスアップとワイドトレッド化を施しています。駆動系についてはもちろん前後のLSD、センターはDCデフです。その他各所に競技車両としてのエッセンスを注いでいます。そしてこれだけ競技車両としてこだわりながら趣味ユースを考慮してエアコンは残しているのが特徴です。
登録:平成7年12月
車検:(2年付)
走行:競技車暦 約1000キロ
※フル溶接旧FIA規定ロールケージ
※GpAコンセプト・ラリー仕様
※エアコン付
【基本仕様】
・フル溶接準FIAロールケージ
・Dr側バケットシート&ベルト、ステアリング変更
・ECUマップ変更(アンチラグ付)
・6MT/ファイナル3.9
・前後機械式LSD/センターDCCD
・ラリーグラベル仕様サスペンション
・15インチグラベルホイール(スピードライン)
・消火器/ラリー装備
・マッドフラップ
・ルーフベンチレーション
・その他
(※仕様詳細はお問合せください!)
【オプション1】(※追加または変更可能】
・ターマック用仕様サスペンション
・17インチターマック用ホイール(スピードライン)
【オプション2】(別途)
・GpAタイプランプポッド
・ワークス仕様カラーリング
【価格】
・税抜155万円
(別途費用)
・自動車税/リサイクル料
・車検のための整備費用
・車検のための法定費用
・登録代行費用
・納車輸送費用
※2017/6/18:公開車両データ更新
※2017/6/25:販売保留延期(テスト使用中のため)
→(再販の際はあらためて最終仕様とともに掲示します)
[23回]
PR