忍者ブログ

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
現在の在庫情報です。
メールにてご連絡いただけましたら詳細ご案内可能です。
お気軽にご質問いただければと思います。
(競技中古車は希少になってきておりますのでご成約までゆっくりと販売継続していきます)

-----------------------------------
■問合せ番号(UC1801)
-----------------------------------
◇GC8 クーペ TypeR ラリー仕様

・グラベル仕様フルスペック(※)
(※ロールケージ、ボディ補強、オーリンズサスペンション、ガード一式、前後LSD、その他)
・外装カーボンラッピング

・販売価格:税抜125万円(登録諸費用別途)

【コメント】
GC8のラリー仕様とすれば、非常によく出来た車両。戦闘力の高い競技車両または長くGC8の競技車両を所有したいということであればフルスペックだけに販売価格はそれなりですが“スペックと価格のバランス”からするとなかなか出てこないお勧めの車両です。
競技車としてのクオリティは高いのですが、全体的に塗装状態があまり良くなかったためにカーボンラッピングを施しました。大型フォグランプも装着されてなかなか迫力の外観です。外観は弊社FBページでも少し紹介しています。
ちなみに、2014年以降は使用していませんので、サスペンション&駆動系ともに程度良好です。
(写真はラッピング途中につき純正大型ウィングがとり外れている状態です)


-----------------------------------
■問合せ番号(UC1802)
-----------------------------------
◇GC8 F型WRXSTI, 4ドア, ベース仕様

・2名乗車ロールケージ、フロントガード、バケットシート、リアLSD、その他
・外装色白
・販売形態(下記の選択)
①グラベル仕様(グラベルサスペンション、15インチホイール、クロスミッション)
②現状ターマック仕様(ターマックサスペンション、16~17インチホイール)

・販売価格:①税抜69万円②税抜49万円(登録諸費用別途)

【コメント】
フルスペックというよりは、ベース仕様というべき仕様。すでに2名タイプのロールケージが入っているために、入門用練習車または競技車としてベース車両の価格を抑えたい方には最適。
現状渡しということであれば、できるだけ販売価格も抑えたいと思います。ちなみに基本的には街乗り車だったために競技車両として履歴はありません(わずかなダート走行歴がある程度)


-----------------------------------
■問合せ番号(UC1803)
-----------------------------------
◇GDB C型WRXSTI V-Limited,  4ドア, ベース仕様

・DCCD、ターマック車高調整式サスペンション、リア機械式LSD、その他
・外装色青、限定車につき純正ルーフベンチ装着
・販売形態(下記の選択)
①グラベル仕様(13点ロールケージ、グラベルサスペンション、ガード、15インチブレーキ他)
②ターマック仕様(13点ロールケージ、ターマックサスペンション、ブレンボブレーキ他)
③現状渡し(サーキット走行用または普段乗りなどベース車両として)

・販売価格:③税抜79万円(登録諸費用別途)

【コメント】
競技未使用車。調子は良いですが走行距離が多めなため、ベースの販売価格はできるだけ抑えたいとおもいます。現在はノーマルに近いため、お使いのコンセプトをおつたえいただければご予算に応じてご提案させていただきます。

拍手[3回]

PR

【 2018/01/22 09:56 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
GC8中期STI-RA。走行距離が多めでエンジントラブルで入庫した車両ですが、
弊社製作のリビルトエンジンに換装して、もろもろを仕上げて販売します。

中期GC8の中古車は街乗りであれば問題ありませんが、積極的な走りをしようとすると、年式的にどうしてもエンジンやトランスミッションが心配になってくるモデルです。ご存知のようにGDBと違って10万キロを超えたGC8では、残念ながらいつエンジンが壊れてもおかしくないと割り切りながら乗らなければならないクルマといえますが、エンジンをオーバーホール(※)してあれば最新モデルに引けをとらないパフォーマンスをいかんなく発揮してくれるクルマです。
(※通常は工賃とあわせて一般的に50~60万円ほどがかかる作業です。A/m/sにてリビルトしました)

すでにネオクラシックともいえるGC8は旧86などと同じで、車体の走行距離にこだわるよりもいかにメンテナンスやオーバーホールがされていてしっかりと“走りのクルマ”として使えるかが重要です。
ですので、OH済みエンジンで各種メンテナンス済みの車両ということでガンガン乗れるGC8をお探しの方にはまさにお勧めの1台となると思います。6MT搭載でサーキットでも安心の一台です。

ちなみに、エンジンだけでなく、TEINのサスペンションもオーバーホールした直後でEDFCアクティブも装着されたかなりお得な1台となっています。

■ベース車両
・GC8 Sti Ver4 RA (4ドア)
・ボディ走行距離:約14.5万キロ(※)
(※エンジン、駆動系、サスペンション、補機などほとんど一新されています)
・エアコン/オーディオ
・外観WRCレプリカ(※)
(※カラーリングは剥した状態での納車も同金額で可能です)

■主な仕様
・ルーフベンチレーション
・フロントI/C
・6MT(DCCD付)/強化クラッチ
・リア機械式プレートLSD
・TEIN車高調整サスペンション(倒立タイプ/MONOFLEX/オーバーホール直後)
・TEIN EDFC Active 装着(スピードやGセンサーによって減衰力が走行中にアクティブ可変)  
  →https://www.tein.co.jp/products/edfc_active.html
・前後SUBARUロゴキャリパー
・タイヤ&ホイール(16インチまたは17インチ)
・その他

※エンジンはオーバーホール直後ですので、慣らし運転を1000kmほどお願いします。

■追加オプション
・5名定員クロモリ軽量ロールケージ(+5万円)
・2名乗車12点式J項ロールケージ(+10万円)

■その他
※ラリーコンピューターが助手席に装着されています。外して納車する場合には
ダッシュボードにステー取付後が少し残ります。
※リアトランクに後ろから押された修理跡がありますが、フレーム交換に至るまでの修理ではないようです。

■販売価格
税抜販売価格 95万円
(車検取得及び登録の諸費などの乗り出しまでの参考費用約15万円+自動車税)

(2015.1.21) ※成約となりました。ありがとうございました。

 


拍手[7回]


【 2014/12/09 15:16 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
 
初期型なのでだいぶ古いですが、EGの調子もよく、即戦力のパーツ満載です。
安心して走れるように新品メタルクラッチに交換しました。
(RAベースの最軽量車体なので、1.1と控えめブーストながらGRB以上の速さ!)

車検も残りがあり、遊び車としては最適です。
車両が古いので簡単な整備だけで、安価販売します。
(といっても現状特に問題はありません) 

<詳細>
・クスコ車高調
・フロントLSD / リアLSD
・新品強化メタルクラッチ / 軽量フライホイール
・スポーツブレーキパッド
・17インチタイヤ、OZレーシング
・フロントインタークーラー / ECUチューン
・レカロセミバケットシート/ステアリング
・外装後期ルック / FRPボンネット /社外リアスポ
・ボディ走行距離(16万キロ)

<車検>
・車検23年12月まで!
(試乗も可能です)

<販売価格>
・税抜 28万円
(点検費用含む、車検付現状渡し、リサイクル件含む)
(自動車税、登録手数料は別途必要です。)

→特販期間価格22万円(5月31日まで)
  (具体的検討の方はぜひお問合せください)

four-view2.JPG   four-view1.JPG

詳細はメールまたはお電話にてお問合せください。

※ロールバーやグラベル仕様をご希望の方はご相談ください。

拍手[4回]


【 2011/03/11 19:43 】
CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |

忍者ブログ [PR]