先日、在庫情報を載せました丸目グラベルラリー仕様の写真です。 (詳細はこちら http://amscars.blog.shinobi.jp/Entry/78/ ) 今月内ご成約の方に限り(というより早い者勝ちかもしれませんが・・)特別価格でのご提供をさせていただくことになりました。詳細を・・という方はぜひお問合せください! 【特徴】 車検付、即実戦可能というのがポイントです。 (サスペンション) ちなみに、サスペンションはテイン改ですが、ダート&ターマックのミックス路面を想定したスペシャルスペックですので、グラベルもターマックもどちらも走りたいという方にはお勧めです。(グラベル仕様より若干低めの車高と若干高めの減衰力) あまり走行していないので、程度は良好です。 (駆動系) フロントとリアに機械式LSDが装着されています。特にフロントLSDは後から装着すると6MTは結構費用がかかりますのでここはポイントが高いところです。グラベルや雪道でのフロントLSD有り無しの差は歴然ですので・・。 クラッチは交換済み、STIの軽量フライホイールも装着です。 (その他) アンチラグ付のSPチューニングも施されています。 現在はGpN仕様のマフラーがついていますが、ノーマルもあります。 アンダーガードはフロント、タンクに装着。ラリーコンピュータも装着しています。 リアも定員乗車タイプロールバー。エアコンもあります! 【写真】
|
||||||||
![]() |
||||||||
高価なGpN仕様は、弊社でも時々在庫することがありますが、GDBインプレッサの国内ラリー仕様は少ないかもしれません。丸目インプレッサですのでトップレベルの戦闘力ではないかもしれませんが・・内容は充実していますのでGC8ではなくGDBがいい!という方にはぴったりではないでしょうか。 丈夫なGDBですし、ラフに使っても後からランニングコストは抑えられると思います。ここ数年弊社でメンテナンスもしっかりしてあるので、安心です。 詳細はアップしますが、ご興味ある方は先に直接メールをいただければと思います。 《概要》 ・4名乗車ロールケージ(6点+Ftサイドバー)
・アンダーガード一式
・TEINダート仕様ショック
・アンチラグECU
・ラリータイヤ&ホイール
・フロント及びリア機械式LSD ・STIメタルクラッチ新品交換&STI軽量フライホイール(9月) ・ラリートリップ一式 ・バケットシート ・その他
・10万キロ走行。
《車検》 平成24年4月20日 《価格》 税抜 110万円(応談) ※ご成約となりました。ありがとうございました。(2011.12.18) |
![]() |
販売価格 税抜149万円 !(車検登録費用、自動車税等は除く) ----------------------------------------------- <<基本情報>> <<詳細情報>> ----------------------------------------------- |
![]() |
いつでも納車できるように整備中です。 エンジン、駆動系は比較的新しい物が搭載されているので 問題ありませんが、ダート走行車だけに下回りは点検して必要なものは交換します。 昨日はブレーキパッドを前後とも交換。 新品ではありませんがテストで少し使っただけのものです。 ローターは・・本来交換したいところですが、もう少し使ってというところでしょうか。 サスペンションはだいぶ古いのですが、 致命的な破損のない事を確認点検するために洗浄しました。 ストラットブッシュのがたは少々ありますがまだまだ初中級以上であれば使えます。 特に丈夫なので練習にはバッチリかも。 室内はだいぶホコリがたまっていたので、 シートをはずして床のコンディションを点検しつつ清掃です。 ちなみに、エンジン、駆動系、ハブナックル、ともに後期型のものに換装されてます。 タフさは心配ありません。現在はGpNリストリクターとアンチラグ付STIのGpNECU仕様です。 ご要望があれば、リストリクターレス&標準スペックCECUのセットでも納車可能です。 現在のGpNレギュレーションのロールケージではありませんが、 かつてのキャロッセワークスカーですから、ボディは本当に丈夫。 もともとGDBは駆動系やエンジンに関して競技車として使うにはタフなので 丈夫なボディとあいまって結果的にランニングコストがかかりませんので 思いっきり走りたい方にはほんとうにお勧めです。 ・・・欠点があるとすればエアコンが無いことでしょうか・・ ~ということで、この車両、販売中です!いかがでしょうか? お問い合わせはこちらから ~ ※成約となりました。ありがとうございました。(2010.12.25) |
![]() |
忍者ブログ [PR] |